リサイクルトナー 結婚式二次会 英語を短期間でマスターするには… - 【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 忍者ブログ
英語を短期間でマスターするには…こんな学習法があります。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

わずか30日で、英語耳とネイティブに通じる発音を身につけることが可能です…

 ↓
 
【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」






有名芸能人たちが、ハリウッド映画でスコットペリーメゾットの効果を証明しています。

アメリカ人言語学者、スコットペリーはこれまで25年間にわたり2000人以上の日本人の発音矯正を指導。日本人の発音矯正テクニックや日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。

その中にはハリウッド映画に出演する有名芸能人たちも数多くいます。



最近では、キアヌ・リーブス主演の話題のハリウッド映画「47 Ronin」に出演することになった日本人の有名女優を短期間の間に、ハリウッドで通用する英語力に仕上げました。


実は、今までまったく英語に触れていなかった日本人俳優たちが、短期間で、ハリウッドレベルの英語力を身につけているのには秘密があります。

スコットペリーが他の言語学者や科学者、そしてサウンドエンジニアの協力を得て、開発した「リスニングパワー」というプログラムを、30日間、聞くように日本人俳優たちに指導しているのです。



このプログラムを30日間、聞いて学習することで、英語力がどのように変わるのか、動画で効果をご確認下さい。

 ↓
 
【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
PR
リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/04 age]
[11/01 株の勉強]
[10/20 株の初心者]
最新TB

プロフィール

HN:
英語を短期間でマスターするには…
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R