リサイクルトナー 結婚式二次会 英語を短期間でマスターするには… - 実は,日常英会話を話せるようになるには難しい事は一切いらないんです。 忍者ブログ
英語を短期間でマスターするには…こんな学習法があります。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は,日常英会話を話せるようになるには難しい事は一切いらないんです。

初めまして。YOSHIと申します。

私は、26歳ぐらいまで英語がまったく話せませんでした。

でも、学習法のおかげで、
ひと月程度で日常英会話をマスターし、
現在では、インターネットを通じて英会話の指導始め、
オンライン英会話教室の運営や、イングリッシュカフェの指導などをしています。


もちろん海外旅行に行っても英語圏の国なら何も困ることはありませんし、
洋画も字幕があると邪魔なくらいです。



誤解しないで下さい。別に私は自慢をしたいわけじゃないんです。
先ほどもお伝えしたように、私だって最初から英語を話せたわけではありません。



ではなぜ私がこのようなサイトを運営しているかというと、
今あなたが、英語が上達せずに悩んでいたとしても、正しい勉強法さえ知ることができれば、
英語は話せるようになれるっていう希望を持ってほしかったんです。


現在、私の元には毎日のようにたくさんの相談メールが届きます。



・英語の成績はよかったのに、会話となると全然ダメ・・・
・英作文や和訳は出来るのに、とっさの会話だと言いたいことが言えない・・
・文法は間違っていないはずなのに相手に伝わらない・・・
・TOEICもTOEFLも高得点なのに現場にいくと使えない・・・
・外国人と話そうとすると堅くなって頭が真っ白になってしまう・・・
・海外旅行に行った時、簡単な買い物すらできない・・・



などなど、もしかしたらあなたも心当たりがあるのではないでしょうか?



しかし、そういった悩みを持った人たちでも、私が提唱する勉強法を実践してもらった結果、
早ければ1ヵ月程度で日常英会話の基礎が話せるようになり、
その後も上達し続け、半年もすると全く困らない位話せるようになっています。



一体私が何を教えたのか。



実は日常英会話を話せるようになるには難しい事は一切いらないんです。

…つづきを読む



EVERYDAY ENGLISH PHRASES




私自身、26歳まで一切英語が話せなかったのに、その方法で勉強してからは
1ヵ月で日常英会話にはほとんど全く困らない位英語が話せるようなれました。


しかも、その方法は英会話スクールに行く必要もなく、文法を覚える必要もありません。
自宅でお金をかけずに実践が出来るんです。


この結果からもわかるように、難しい勉強をしなくても、
日常英会話程度なら簡単に話せるようになれるんです。

>>>ある一つのポイントに注目して、それだけを繰り返し行うといつの間にかペラペラになれるんです。



PR
リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/04 age]
[11/01 株の勉強]
[10/20 株の初心者]
最新TB

プロフィール

HN:
英語を短期間でマスターするには…
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R